忍者ブログ

広井てつお先生本人公認 テツ先生の部屋

【これは、以前のHPが消滅したのでここに復活させました 2015/05/09】  みなさんご存知の様にテツ先生は癌の手術後に再発してしまいました。 みなさんの思いは一緒と思います。 そして願うは先生の奇跡の復活! 俺は事の成り行きが深刻な状況になって、BBSの動きが活発になり、 このままではみなさんのメッセージ、先生の返事等が消されて行くのが 心配になり、せっかくの書き込みを消してなるものかと思いました。  まず、自分に出来ることはみなさんのメッセージ、先生の返事等をメモ に収める事でした。そして、2008年 4月29日(火)05時35分27秒のテツ先生の書き込みから現在7月29日までの書き込みをメモしました。  これからもメモは続けます!そして本日、テツ先生より許可を貰い、 ここに今までのみなさんの書き込みを載せる事になりました。みなさん のアツいメッセージを、読み返す意味でも利用して頂ければ幸いに思います。ページを他に作ってみたりも考えています!皆さんヨロシクです!       管理人 ★お台場の潮風★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その20

やってるかい?  投稿者:めだか猫  投稿日:2008年10月19日(日)20時32分8秒
  
   今ごろ・・・(笑
http://yaneneko.blog52.fc2.com/
 

みなさん  投稿者:あいね  投稿日:2008年10月19日(日)22時31分39秒
  
   お疲れさまでした

先生の作品
先生のお話し聴けて 嬉しかったです

(ToT)はずではなかったのに
やはり 涙が…

楽しくの会すみませんでした(>_<)

今日は ありがとうございました
みなさん 気をつけて帰って下さい*ef7f4* 


何となくなんとなく  投稿者:もさく  投稿日:2008年10月19日(日)22時53分39秒

   10時40分、無事に家に着きました。
あーちゃんがみーちゃんによく似ていて、顔を突き出すところは広井さんそっくりで。
めめさん、中島さん、むらけん、潮風さん、えくたくん
(たぶん30年近くぶり……。ぜんぜん年とって無くてうらやましい。いのすたのときと同じ!!)
とあっという間に時間が過ぎてしまった。
雨が降ってきたけれど、無事雨に濡れずに帰って来られたでしょうか?

あと、必勝シールは何処に貼ると御利益があるのでしょうか?
うう、ほんとに最近の台は勝てないですね。
必勝〜!!!!!
http://www.geocities.jp/mosaku01jp/
 

皆さんお疲れ様です!  投稿者:★お台場の潮風★  投稿日:2008年10月19日(日)23時51分15秒
  
   今、帰宅してやっと落ち着いた所です。
参加の皆さんお疲れ様です。
皆さんにお逢い出来て、色々とお話が出来まして楽しかったです。
亡くなられても尚話題の尽きないテツ先生は色んな意味で偉大なのです。


あいねさん、
お逢い出来てよかった。
俺の顔は憶えてくれましたか?
又、何かの席では是非ともお逢いしましょう。


もさくさん、
必勝ステッカーはカブのレッグシールドにでも貼ってみて下さい。
御利益はありますよ・・・・・・・・ たぶん(笑)


ひろてつさん、
遥か遠方よりの参加お疲れです。
お帰りも「UW」です。


めだか猫さん、
多くの方たちが参加しました。
又の機会で是非お逢いしましょう!
http://p1.avi.jp/tetsuhiroi/
 

今日が58歳のお誕生日?  投稿者:kiyoto  投稿日:2008年10月20日(月)20時04分45秒

   多分、本日10月20日がお誕生日
本当なら「おめでとうございます」の書き込みをしたかったのですが・・・。
その前日に広井先生を語る会を催されたのは単なる偶然?
http://www.d6.dion.ne.jp/~kiyoto/index.htm
 

必然です!  投稿者:★お台場の潮風★  投稿日:2008年10月20日(月)21時06分5秒
  
   kiyotoさん、
今日が月曜日なんで、昨日にテツ先生のハッピーバイクディを行ったのです。

今日、kiyotoさんが天国のテツ先生にハッピーバースディでいいじゃないですか?
俺も天国のテツ先生にハッピーバースディです(笑)
そうそう、中島先生と俺とひろてつさんとで、あのハイエースの話をしました。
もうひとつ中島先生について、
仮面ライダーV3からアマゾンまで描いていました。
特に単車のディティールにこだわり必筆したとは本人のコメントです!
http://p1.avi.jp/tetsuhiroi/
 

ありがとうございました。  投稿者:ひろてつ(福岡)  投稿日:2008年10月20日(月)21時27分9秒
  
   イチ九州のファンでは感じることのできない集まりに混ぜていただいて
本当にありがとうございました。

もう一言では言えませんが、一つだけ。
先生が「岡山に来るときは特性カレーつくっとくからいつでも泊まりにおいで」と言っておられて
先生のカレーをいただいたとき実はかなり泣けそうでした。

>kiyotoさん
こんどステッカー持って行きますね~。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=814117
 

お誕生日ですね。  投稿者:あさい  投稿日:2008年10月20日(月)21時38分27秒
  
   お久しぶりです。
哲さまの誕生日
ミクシーでもケーキの画像表記があるんでしょうね

昨日の集まりは残念ながら母親の介護をしている身で参加できず無念でありましたが
大成功だったようですね。良かったね。テツさま。

もし、参加者の皆様
宜しければ参加できなかった人のタメに
会の様子をレポしてくださると嬉しいです。


お疲れ様です  投稿者:★お台場の潮風★  投稿日:2008年10月20日(月)21時47分36秒
  
   あさいさん、メール下さい。
お伝えいたします。
http://p1.avi.jp/tetsuhiroi/
 

昨日は有難うございました  投稿者:えくたくん  投稿日:2008年10月20日(月)21時49分5秒
  
   昨日は素敵なHappyBikeDayでした。
幹事の皆様、本当にお疲れさまでした。
懐かしいお話をたくさん聞けて楽しかったです…光の国の広井氏にも伝わっていると信じます。
あーちゃんさん、りえたこさん、潮風さん有難うございました。
モサクさんに本当に久々にお会いできて嬉しかったです、
ムーミンだったモサクさんがヒデヨシになっていて超チャーミングだったっすよ!
今度会ったら「ろんがんわいんでんろー♪」と歌ってください。

そして今日は、HappyBirthday広井氏
広井氏のご家族、お友達、お仕事仲間、皆様素敵な人たちで感動です
あの方々も広井氏の遺産ですね


特製ケーキ  投稿者:★お台場の潮風★  投稿日:2008年10月20日(月)22時28分23秒
  
   特製ケーキの画像をアップしました。
下記のURLを見て下さい。
http://hidebbs.net/bbs/kz1300a3?sw=t


えくたさん、
果たして俺は何か役に立ったんでしょうか?
同窓会的な雰囲気あり、初めて顔を合わせる人たちもありで良かったと思いますね。
生でなきゃ判らない事が多く、とても充実した時間が過ごせたのは良かったと思います。
何だか俺の場合はNGネタの方が多かった気がします・・・
えくたさん、またお逢いした時はヨロシクです。
http://p1.avi.jp/tetsuhiroi/
 

昨日は  投稿者:金町の神田  投稿日:2008年10月20日(月)22時30分47秒
  
   オイラにとって同窓会みたいな感じでした、オイラはほとんど廊下で飲んでましたが、
終わりの頃 シンヤさんに酔っ払って自分勝手に 広井さんやシンヤさんの事を喋ってました(汗
すみませんでした...
しかし また皆で集まりたいです。
めめちゃん、 それと...名前が...ごめんなさい...広井さんのアシスタントしてた人です  金町にも来てた人です
(オイラ、人の名前覚えるの下手なんで...)
オイラ 無事に家に帰れました(^O^)/
また 皆様 よろしくお願いします。


昨日はありがとうございました!  投稿者:あーちゃん  投稿日:2008年10月20日(月)23時59分24秒
 
   リEタコさん、蛙さん
昨日は素敵なハッピーバイクデイを開いていただき
本当にありがとうございました!!
お礼が遅くなりごめんなさい!(*´Д`*)
ここでしか繋がっていなかった方たちともお会いできて
とても嬉しかったです。
おやじがたくさんの出会いを運んでくれたんだなぁと思います★
たくさんの方に来ていただいて・・・皆様どうもありがとう!
それぞれの方にお礼を伝えたいのですが・・・いまは皆様にありがとうを伝えます。
そして これからもよろしくお願いいたします(o´∀`o)

皆さんおかしなテンションでとても楽しかったです(笑)
&番長とケーキ入刀をするとは思わず・・・(-ω-`;)
いや 番長もありがとう(笑)素敵なお店でした!

ケーキも思いの他ウケたようで良かったです★
甘いものが大好きだったおやじに食べさせてあげられなかったのが残念だけれど・・・
あんなケーキでお祝いしてたら絶対何かのネタにしたんだろうなぁ(笑)

おやじ
お誕生日オメデトウ*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*


お疲れさま  投稿者:潮風ケータイ  投稿日:2008年10月21日(火)12時01分26秒
  
   あーちゃんさん、
お疲れさま。
カレー食べられなくてごめんね。
あのケーキは最高でした。
ホント良く出来ていました。
旨かったですよ(笑)
http://p1.avi.jp/tetsuhiroi/
 

どうもありがとうございました。  投稿者:めめ  投稿日:2008年10月21日(火)17時52分7秒
  
   19日のお誕生日イヴ、本当に素敵な一夜でした。
幹事様、みな様、本当にどうもありがとうございました。
迷っていましたが、今は二度とないと思い知ったので…
おじゃまさせていただけて本当によかったです。
どうもありがとうございました。


遠くからや、お仕事等たいへんなご状況での、ご参加の方々や、
掲示板で何も言わなくても当たり前に、広井先生のためにお集りになった、
たくさんの方々で一杯の会場は廊下まであふれていました。
先生のお仕事仲間、同時にお友達の皆様、先生の先生。
村野先生に、ご挨拶出来なくて申し訳ございませんでした。
長くいらっしゃることが出来ないことに気が付かなかった自分は
ばかものです。ずっと以前、一度だけ広井先生に連れられて
お手伝いにお邪魔した事があります。
鬼のように恐いと聞かされていましたが、とてもやさしいご指導でした。
お仕事場の一室は画集でいっぱいで美術館の図書室のようだったことや、
広井先生に聞かせていただいたいろいろなこと、
…村野先生のアニメのお仕事を観たスピルバーグ監督が
村野先生にラブコールを送った事や、最近も広井先生とのお仕事を
進めていらした事など、本当につい昨日の事のように憶えています。
もしもこの掲示板をご覧になっていらっしゃいましたら…、
と思っております。広井先生を通じての一度のご指導でしたが、
その時は、本当にどうもありがとうございました。

他にも、臆してしまってキチンとごあいさつできなかった
山田先生、みよこ先生、いつかは大変申し訳ございません。
お詫びとお礼といいわけをしたかったのですが、
きっとお見通しと思います。本当に申し訳ございません。
それ以上に、どうもありがとうございました。

Mr.Bike誌様関係の広井先生のお仕事仲間でお友達の方々は、
言葉がなくても本当に優しい皆様ばかりで、今回もそれを
思い知りました。広井先生の金魚のフンで遠くからしか
知らない私でもそれを、いつも強く感じています。
なんだか同時に胸が痛くなって、つらいような
嬉しいような気持ちで…たまりませんでした。
リエコさんには一番、甘えてしまいました。
本当はもっともっと、もっと甘えたかったけれど
いい加減にしろって怒られないように、しっかりしなければと
思います。本当に、どうもありがとうございます。


「風になろうよ」の曲を流せなかったのは、勘違いがあって、
私がデータを焼いてCDを持っていかなかったからです…。
皆様、そして、あーちゃん、本当に申し訳ございません。
会場でも使えないヤツで、ごめんなさい。
広井先生、許して下さい。
翌日のお誕生日は、こころの中でハッピーバースデイを
精一杯、お祝いしました。
お誕生日プレゼントは、直接受取っていただけないので、
『W1ララバイ』を何件かの本屋さんでたくさん、予約しました。
すでにネットで予約は済んでいますが、担当編集者さんが、
「書店での予約」がほんの少しでも多い方が良いと
お話ししていたので…。ほかに何も出来なくて…、それで許して下さい。
もっと気の利いたものが良いはずですが、今は思い付けなくて
情けないです。


金町の神田さん
ご無事でヨカッタです。関戸さんと大丈夫かなと心配していました。

もさく先生
広井先生の貴重な初期のご本、何年かぶりに拝見出来ました。
どうもありがとうございました。今では手に入らないのでしょうか。
それに、あーちゃんが持ってきてくださったデビュ−作掲載の当時の「COM」は
貴重でした。それと、ご一緒だった早瀬先生…?は、何年か前に手塚山荘で
お会いしたかもしれないのですが…。間違っていたら、申し訳ございません。

あいねさん
またよろしければお話し聞かせて下さい。嬉しかったです。
私の話、わけ解らないのに聞いて下さって、どうもありがとうございました。

潮風さん
ステッカー、どうもありがとうございました。
「様」は止めましょう < はい。そう思いました。
掲示板でしか…お顔を知らないの皆様にも
お会いすることが出来たのですから…、本当によかったです。

ステさん
先生が差し入れてくださったステさんのお店のつくだ煮
美味しかったです。ティッシュどうもありがとうございました。

あさい先生
あさい先生がたいへんだった時、数カ月も寝込まれてしまったのですか。
その言葉だけでは想像出来ないくらい本当に、たいへんだったのですね。
またお会い出来ますよね。

Uさん
見ていらっしゃらないかもしれませんが
本当にどうもありがとうございます。
バンドの曲「WORLD」…涙して、救われます。
もう少し時間がたったら、泣くばかりでなくて
素敵な素晴らしい曲を、冷静に、素直に聴けるようになると思います。
http://www.synapse-info.net/

どうもせんせい
お借りした広井先生のイラストのタペストリー、たくさんの
皆様であふれた入口に飾らせていただきました。どうもありがとうございました。
白いバラは…「市民ケーン」に由来するかも?と教えていただいて、
そういえば広井先生は「怒りの葡萄」等の古い映画もお好きで、観ろって薦められたこと等を
思い出しました。もしかすると…?でも、わかりません…汗…

ほかにたくさんお話しさせていただいた皆さまどうもありがとうございます。
広井先生からお話しだけ聞かせていただいて…あなたがあの、という方や、
知らない皆様も、お話し出来ない皆様もたくさんでした。
長々と、お許し下さい。
未だ気持ちの整理が出来ずカキコミも出来ずでしたが、
けれどこのままでは何も手に着かなくて。
しっかりしなければと思って、投稿いたしました。


カレー、とけたキャベツと、バナナ(時々、柿)の隠し味、とても美味しかったです☆
本当に、楽しい素敵な、皆さまと広井先生といっしょの時間だったと思っています。
どうもありがとうございました。
 

楽しかったです(^^)  投稿者:ステクフ  投稿日:2008年10月21日(火)19時32分9秒
  
   幹事様、皆様お疲れ様でした!
漫画&バイク関係者の方ばかりでただのイチファンとして最初はどうしようかと気後れしていましたが、
皆さん気さくに話してくれて、テツ先生のいろいろな話を聞けてよかったです。最後までいてよかった。
後片付け手伝わずに帰ってごめんなさい。
本当にテツ先生のファンでよかったと思いました。

あーちゃん様、わざわざ挨拶ありがとう御座いました。
カレー&ケーキ美味しかったです。
DVD焼きますんで、お手すきの折に名刺のアドレスにメールくださいませ!

めめさま、やっとお会いできて嬉しかったです。
ウチはテツ先生とめめさんが行かれた巣鴨のぱちんこ天国のそばなんですよ、
あのたこ焼きやも今はなくなりました!と、言うの忘れました!
あのぱちや、どのへんが地獄だったが聞きたかったです(笑) 
テツ先生が出演なされたニュースのDVDやきますので同じく名刺のアドレスにお手すきの折にでもメールくださいね。
お酒好きなら寄って下さい。自分今飲めませんが(^~^;;

そして潮風さん、テツ先生とのただ一度だけの出会いを作ってくれて本当にありがとう。
私が気軽に書いた「交通事故にあっちゃって」というカキコミをテツ先生が気に留めてくれて、
すぐに潮風さんに相談に乗ってくれるよう電話するように頼んです。
それで潮風さんが面識のない私のところに電話くれたんですよね~!
そしてしばらくしてラーメンの会、葬式の配達が入ってしまった為、
キャンセルした私に会わせてくれる為に、わざわざ遠回りして店に寄ってくれたんです。
あのころは葬祭場に納品していた=急に予定が入る為、ドタキャンが多くて。何せ予定が立たないもので(^^;;
テツ先生もご家族も予定にはないことで大変だったと思います。

すいませんうまくまとまらず。

最後に会場でどなたかが「kaeru先生が酔っ払うとゲコゲコ言う」といってましたが、
アレはウソですね(笑)kaeru先生は飲んでらっしゃらなかった!
あ、そうか、下戸とゲコが掛かっていた?(^^)
 

皆様と会えたので…  投稿者:金町の神田改め『かんこ』  投稿日:2008年10月21日(火)20時11分39秒
  
   投稿名を 金町時代のあだ名にします、中島さんの奥さんに付けてもらった あだ名です。
そして めめさん 辛いだろうけど 気楽に生きましょう(^^ゞ
オイラも大事な人に何人か死に別れしてますが、 泣くのは良いけど 前向きに泣いて下さい。
ステさん オイラにも焼き増しお願い出来ますか?よければ お願いします。
また 皆様に会える日を楽しみにしてます\^o^/


了解です!  投稿者:ステクフ  投稿日:2008年10月21日(火)20時15分46秒
  
   かんこさんに名刺渡すのわすれてましたよね?
何か方法考えますね!HPに店のアドレスでてたかな?
そうだそのうち金町でオフ会でも(^^)


金町でオフ会  投稿者:★お台場の潮風★  投稿日:2008年10月21日(火)21時54分32秒
  
   金町でオフ会っていいかも(笑)
かんこちゃん、幹事ヨロシクな(爆)
ステさん、俺にもDVDをお願い出来ますか?
で、色々と書いてくれてるけど、
むしろ一回しか連れてこれんで申し訳ない・・・
先生をクルマで連れてる時って夜の時間の方が多いんで・・・


めめさん、
お疲れさま。
当日は大した話が出来んかったけど・・・ 申し訳ない。
ここからきつい書き方になる、申し訳ない。
以前にも書いたが、本当に人の死を悲しく思うのはこれから。
何故なら実感をもって亡くなった事をいやでもこれから味わうから。
今は亡くなった事への悲しさ。
これからが、それを実感した上での悲しさ。
あの時のめめさんを見ていたら、完全に枯れてしまうんじゃないかと心配だよ?
泣くのはいいけど、いずれ悲しみを乗り越える事は忘れないで。
今度の書き込みは、気晴らしか何かの書き込みをして欲しい。
頼みますよ、めめさん。


そう言えば、俺も村野先生とはロクにお話出来なかった。
もし村野先生がココを見ていましたら大変失礼しました。
http://p1.avi.jp/tetsuhiroi/
 

了解です>>潮風さん  投稿者:ステクフ  投稿日:2008年10月21日(火)23時26分31秒
  
   ちょっと時間下さいね。パソじゃやけないのでダビングしてみますね

>>めめさん、思い出しました。
あの佃煮(?)親父が懇意にしている秋田の酒蔵さんがその地酒の試飲会の為に
地酒をいかせるつまみを作ったのでそれをわけてもらったものじゃないかな?
アレは評判良かったです。未だにイベントなどで言われます。
その地酒は区のいっぴんに選ばれました!今度また分けてくれるか聞いときますね
しかしアレがお気に入りとは、めめさんもしかしてイける口?(^^)
テツ先生も潮風さんも下戸でしたよね?


申し訳ない  投稿者:★お台場の潮風★  投稿日:2008年10月22日(水)18時30分55秒
  
   ステさん、ヨロシクです!
そうです、
俺もテツ先生も下戸です・・・
http://p1.avi.jp/tetsuhiroi/
 

あはは(^_^;)  投稿者:kaeru  投稿日:2008年10月24日(金)08時01分15秒
  
   ● ステクフさん

そうです。僕もゲコです(^_^;)。
そういえば、初めてパソコン通信(未だ、インターネットじゃない)で、
ニフティでいうフォーラムやパティオにあたるのに参加したときに、ハンドルを付けなくっちゃ(^_^;)と思い、
ゲコって付けたんですが、これまた初のオフ会で「ゲコさん」と呼ばれて、すごい違和感(^_^;)。
文字え見る分には、全然オッケーだったんですが、生で呼ばれると、
あまり自分じゃない印象で、すぐにハンドルを変えました(^_^;)。
もう、懐かしい想い出です。

● 愉快さん

そういえば、そうですね。でも何だか愉快さんとは、J-Macで会ったときも、
忘年会で会ったときの、昔から知り合いな気分でした(^_^;)。
http://www.6sense.co.jp/kaeru/
 

実は・・・(~~;;  投稿者:ステクフ  投稿日:2008年10月24日(金)22時13分32秒
  
   kaeru先生どうもです!
実は僕も強くはなく、というか下戸に近いのです
商売の為、サラリーマン止めた時、試飲学校に行っってなんとかというかんじです。
業界で浮いてます、というか異端児です生き辛いです!
今回の病気で禁酒となりかなり助かってますんです。

日本の社会って飲み会行かないといろいろ差し障りというかやりにくいですよね
kaeru先生や潮風さんはそういう付き合いどうしているのかな?


僕ははじめから  投稿者:kaeru  投稿日:2008年10月25日(土)10時24分47秒
  
   ● ステクフさん

飲めません、と言ってきました。
でも酒の肴を食べるのは好きなのと、からまれなければ相手が酒を飲んでいても全然気になりません。
どうも、お酒を好きな人(の多く?、殆ど?)は「こんなに美味い酒を飲めないのは可哀想」的な感覚があるようですが、
飲める人(好きな人)が飲めない状況はツライ(=可哀想?)かもしれませんが、
元々飲めない僕にとっては全然可哀想じゃない状況なんですけどね(^_^;)。
http://www.6sense.co.jp/kaeru/
 

ごめんなさい*ef3ad*  投稿者:あいね  投稿日:2008年10月25日(土)11時13分54秒
  
   話しのを 個人的にかえます

私は怒ってません
見てなかったので 返信できませんでした
少しでも早く誤解が解けて 自分を責めないで下さい

少しでも早く このメッセージが 届きますように*ef3ad*

ここの住人のみなさん 訳のわからないメッセージですが どうか 残して 置いて下さい*ef3a6*

連絡取れましたら 削除して かまいませんので それまで お願いします


お台場さん  投稿者:あいね  投稿日:2008年10月25日(土)18時28分22秒
  
誤解は 解けたみたいですので
削除して頂いても大丈夫です ↑
 

おいおい(笑)  投稿者:★お台場の潮風★  投稿日:2008年10月25日(土)18時50分40秒
  
   あいねさん、
残念ながらテツ先生から管理パスワードもらってないよ(^_^;
でも誤解が解けて良かったね。
あいねさんの久々の書き込みにズッコけた(笑)
http://p1.avi.jp/tetsuhiroi/
 

下戸  投稿者:★お台場の潮風★  投稿日:2008年10月25日(土)18時55分51秒
  
   ステさん、
俺は周りには初っ端から酒が呑めない事をアピールしている。
よく酒とかガンガンとイケそうな顔とか言われるが、
決してそんな事はないのだが。
むしろ、シャイでナイーブなんだが誰も信用してくれない(笑)

そうそう、11/7にW1ララバイ発売だそうです。
俺は既に予約してあります。

http://www.shonengahosha.jp/topics.php?n=170

 
http://p1.avi.jp/tetsuhiroi/
 

下戸なんですが…  投稿者:かんこ  投稿日:2008年10月25日(土)21時26分50秒
  
   昔々 広井さんと飲んだ記憶が…
那須のレースが終わり 金町に帰って来て 例のあの二階で 3人で酒盛りしました (゜▽゜)
広井さんがお酒を飲んでたかは 定かではないけど、 お酒が無くなり 夜11時が過ぎてた!
お酒を買いに行く事になり、誰が買いに行く!自販機も止まってる…
すると広井さんが あそこの自販機は24時間 酒が買えるよと教えてくれました、
ん…? なんで酒を飲めない 広井さんが知ってるの? 今だに不思議です(笑)
ちなみに お酒を買いに行く人をジャンケンで決めましたが 広井さんも一緒にジャンケンしてました。
広井さんに乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )


おっと  投稿者:かんこ  投稿日:2008年10月25日(土)22時09分55秒
  
   金町で飲んだ 3人は
広井さん オイラ 朋ちゃん です (笑)


かんこさん  投稿者:あいね  投稿日:2008年10月26日(日)09時02分8秒
  
   飲んでましたが だから*ef39c*だったのですか*ef65b*
お酒好きな人は飲めばいいし 嫌いなら飲まなければいいし

その場の空気を 楽しめればいいのではと 思います


お酒で  投稿者:かんこ  投稿日:2008年10月26日(日)10時07分30秒
  
よく 金町の二階で 皆で飲んでたけど、
あの頃 広井さんはもちろん飲めなかったけど、中島さん夫婦も飲めなかったんよ!
飲める飲めないは 関係ないですよ
ステさん その場が楽しければ良いのです
それと あいねさんや 他の人達にもまた会いたいです。


ヒマなら  投稿者:★お台場の潮風★  投稿日:2008年10月26日(日)11時25分4秒
  
   かんこちゃん、
13時に東雲においで!

http://p1.avi.jp/c5900b/


http://p1.avi.jp/tetsuhiroi/

拍手[0回]

PR