忍者ブログ

広井てつお先生本人公認 テツ先生の部屋

【これは、以前のHPが消滅したのでここに復活させました 2015/05/09】  みなさんご存知の様にテツ先生は癌の手術後に再発してしまいました。 みなさんの思いは一緒と思います。 そして願うは先生の奇跡の復活! 俺は事の成り行きが深刻な状況になって、BBSの動きが活発になり、 このままではみなさんのメッセージ、先生の返事等が消されて行くのが 心配になり、せっかくの書き込みを消してなるものかと思いました。  まず、自分に出来ることはみなさんのメッセージ、先生の返事等をメモ に収める事でした。そして、2008年 4月29日(火)05時35分27秒のテツ先生の書き込みから現在7月29日までの書き込みをメモしました。  これからもメモは続けます!そして本日、テツ先生より許可を貰い、 ここに今までのみなさんの書き込みを載せる事になりました。みなさん のアツいメッセージを、読み返す意味でも利用して頂ければ幸いに思います。ページを他に作ってみたりも考えています!皆さんヨロシクです!       管理人 ★お台場の潮風★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その19

金町  投稿者:めだか猫  投稿日:2008年10月10日(金)20時48分0秒
  
   金町って葛飾でしょう?
長野より遠くない?    んなこた~ぁ ないよね(笑
蒲田あたりで宿を探してます。 ハハハ
http://yaneneko.blog52.fc2.com/
 

最近 毎週会ってる…  投稿者:金町の神田  投稿日:2008年10月10日(金)22時15分44秒
  
   潮風さん(笑)
オイラは神経失です! →神経がヤラレテル意味です。
潮風さん 早めに連絡下さい 買い物に行くかも知れないんで。
めだか猫さん 蒲田ですか、美味しいトンカツ屋さんがありますよ!
分厚いトンカツで 平日なら千円で定食が食えます(^_-)-☆
広井さんの話以外でも 広井さんと知り合った人達とこうして話が出来るのは 広井さんのおかげですね。


ついに会場が(^_^;)  投稿者:kaeru  投稿日:2008年10月10日(金)22時57分31秒
  
   変更というお達しがでました(^_^;)。

http://r.gnavi.co.jp/p892700/

の「ホルモン番長」に変更したとのことです。
参加表明のお知り合いで、ここを見ていない皆さまにもお伝え下さい。

目下のところ、神田さん、潮風さん、あいねさん、ステクフさん、もさくさん、早瀬さん、
中島さん、クレオさん、Akitoさん、愉快さん、ココアさん、ひろてつさん、えくたくん、
モコちゃん、めめちゃん、あのもとゆきさん、怒りの自A官さん、芳井一味さん、そして僕です。
また、仕事の都合によるのが、トッチーさん。

めだか猫さんは、仕事の都合により、残念ながら参加が無理になったそうです。
http://www.6sense.co.jp/kaeru/
 

ゴメン!  投稿者:めだか猫  投稿日:2008年10月10日(金)23時15分21秒
  
   宿は何とかなりますが 次の日の仕事が・・・

 ゴメン! (´ヘ`;)ハァ
http://yaneneko.blog52.fc2.com/
 

了解しました  投稿者:ひろてつ(福岡)  投稿日:2008年10月11日(土)00時22分22秒
  
   をホルモンのお店なのですね。
仕事の打ち合わせも絡めて18日入りで2泊宿取りましたので、雨が降ろうが槍が降ろうが参加です。
友人宅に場所を確保したのでCBをおいて電車で参ります~。着替えを持って行けなさそうなのでバイクウエアかもですが(笑)

>めだか猫さん
お会いできず残念です。
わたしも翌日仕事です(....多分仕事場に到着するのは夕方ですがw)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=814117
 

もう2、3人…?  投稿者:めめ  投稿日:2008年10月11日(土)10時22分49秒
 
   参加予定…ですm(__)m
大好きなCL90は、3台めだったのだそうですね…


わ~い!  投稿者:ステクフ  投稿日:2008年10月11日(土)19時18分17秒
 
   めめさん来られるんですか!楽しみにしております


Wikipedia  投稿者:★お台場の潮風★  投稿日:2008年10月11日(土)20時08分8秒
  
   どなたかがテツ先生のWikipediaを作られたようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%83%E4%BA%95%E3%81%A6%E3%81%A4%E3%81%8A 


時間は同じ5時ですよね  投稿者:もさく  投稿日:2008年10月11日(土)22時25分49秒
  
   ここのところ見ていなかったので、げって驚きました。
「ホルモン番長」ですよね。17時から?

トネとかはどうしているのでしょう……と、ふと思いました。


同じ時間からで  投稿者:kaeru  投稿日:2008年10月12日(日)01時23分1秒
  
   ● もさくさん

とね君の電話番号とか知ってる?
彼は年賀状にも、番地を書いてないので、困ってるです(^_^;)。

● めめちゃん

他にも、2-3人(めめちゃん関連?)増えるんですね、良かった。

あ、哲ちゃんの師匠の村野さんも参加されるとのことです。
もしかすると、階段をオブって降りることになるのかな(^_^;)。


ホルモン番長  投稿者:★お台場の潮風★  投稿日:2008年10月12日(日)13時20分56秒
  
   kaeru先生、
恐れながら、そこだとスクーターの駐輪は無理そうでしょうか?
ただ、そこのお店のHPを見ましたら現在の参加者数のキャパは大丈夫なんでしょうか?
申し訳ないです、ちょっと心配になってしまいました。


めだか猫さん、
非常に残念です、逢えるのがとても楽しみだったんですが・・・
正直、遠方ですとスケジュール調整が難儀しますね。
でも、来年かの地に行けば逢えるのでしょうか(笑)


めめさん、
お仲間を連れての参加でしょうか?
楽しみにしています。


ステさん、
場合によったら、二人で近くの有人のパーキングでも探す事になりそうですね。


(無題)  投稿者:ステクフ  投稿日:2008年10月12日(日)14時38分7秒
  
   確か前に仕事帰りにそのへんのパチンコ屋(ガイア?)に寄った時は
路駐しちゃいましたが、かなり前なので。
有名な日出学園のそば、確か坂の下になるのでは?
バイク止められる駐車場あるかあとで検索してみますね
もしアレでしたら私は電車で行きます 三田線で一本なので


(無題)  投稿者:ステクフ  投稿日:2008年10月12日(日)22時21分15秒
  
   うーむ無さそうですね(~~;;


1番に…  投稿者:金町の神田  投稿日:2008年10月12日(日)22時22分53秒
  
   お会いしたかった めだか猫さん 残念です…
かの地ですが オイラは行けるか解りません
ビックバイクを買う予定ですが また借金生活が待ってるからです(笑)
ところで オフロードバイクに乗ってますよね
中島さんと一緒に仕事をしている漫画家の和田さんに
今日オフロードツーリングに行こうと何度も誘われました  f^_^; 
オイラはまだスクーターしか持ってないんで めだか猫さん どうですか?
ちなみに 和田さんはオフロードのスピード狂です(笑)


追い込み(^_^;)?  投稿者:kaeru  投稿日:2008年10月13日(月)11時48分59秒
  
   で、人数が増えてきましたね(^_^;)。
現在確認できているのは

神田さん、潮風さん、あいねさん、ステクフさん、もさくさん、早瀬さん、中島さん、
クレオさん、Akitoさん、愉快さん、ココアさん、ひろてつさん、えくたくん、モコちゃん、
めめちゃん+5人(4人?)、あのもとゆきさん、怒りの自A官さん、芳井一味さん、
村野さん(ご招待ですよね)、そして僕です。また、仕事の都合によるのが、トッチーさん。

25(24人? ただいま確認中)+1人
他にも招待の人を別にして、あと6-7人増えれば、最初の予定の場所でもできそうな気がしますが(^_^;)、
ここでまた変更すると、混乱をきたす可能性もありますね(^_^;)。
そのあたりは、幹事のリEタコさんに任せます。

● お台場の潮風さん

僕もどのくらい入れるのか判りません(^_^;)。
http://www.6sense.co.jp/kaeru/
 

おつかれさまです!  投稿者:★お台場の潮風★  投稿日:2008年10月13日(月)12時56分16秒
  
   kaeru先生、
恐れながら、ホルモン番長ですと宴会最大人数 14人(着席時)とありました。
また、kaeru先生は呼びかけ役って事は了解しました。
また報告お願いします・
http://p1.avi.jp/tetsuhiroi/
 

駐輪場に関して  投稿者:目黒の住人  投稿日:2008年10月13日(月)12時58分33秒
  
   http://capeway.blog55.fc2.com/blog-date-200804.html#entry165
で、どうでしょうか。


有難う御座います!  投稿者:★お台場の潮風★  投稿日:2008年10月13日(月)13時16分10秒
  
   目黒の住人さん、
有難う御座います、助かりました。
ステさん、これでスクーターでも行けますね!
http://p1.avi.jp/tetsuhiroi/
 
 
オイラは  投稿者:金町の神田  投稿日:2008年10月13日(月)19時01分30秒
  
   広井さんを囲んで飲むなら歩道でも良いですよ!(^^)!


歩道は  投稿者:あいね  投稿日:2008年10月13日(月)19時52分52秒
  
   迷惑ですから キャンプ場なんかでは (笑)

先生が 出会わせてくれたのですから 先生を酒のさかなに 楽しい ひとときに なるようにしましょう*ef39e* 


会場の広さは  投稿者:kaeru  投稿日:2008年10月13日(月)21時08分46秒
  
   あんたらぁ、心配やこーせんでも、けっこう座れるらしいでぇ。
25人くれーは充分に座れるらしいけぇ、あとは立っててもろぉて、
時々交代してくれりゃあええ思うんじゃけど、どーなら?
http://www.6sense.co.jp/kaeru/
 

嘘 神田です (汗  投稿者:金町のかえる  投稿日:2008年10月13日(月)21時48分56秒
  
   かえるさん 面白いです!
そして オイラは 広井さん同様 かえるさんが好きなので かえるさんに従います
(^^ゞ 


なるほど  投稿者:★お台場の潮風★  投稿日:2008年10月13日(月)23時20分37秒
  
   kaeru先生、
了解しました。
着席はレディーファーストで、ゲストでいらっしゃる村野先生など、
あとは遠方参加者って事でよろしいのでしょうか?
俺や神田ちゃんたち若いのは立席ですね。
http://p1.avi.jp/tetsuhiroi/
 

ホルモン番長  投稿者:あーちゃん  投稿日:2008年10月14日(火)01時55分31秒
  
   ってめっちゃ強そう(笑)

実はおやじの誕生日ケーキを持ち込ませていただく予定です★
友人に紹介してもらった、面白くて素敵なケーキを特注で作ってくださるお店でオーダーしました。
おやじにちなんだデザインでお願いしたので、皆様の笑顔が見たいです。

そして おやじ特製カレーレシピのカレー。
ほんの少しですが、こさえてみようと思います。
持参する予定ですが・・・失敗しても怒らないでね(笑)

YATAさま  投稿者:あーちゃん  投稿日:2008年10月14日(火)02時03分52秒
  
   ご無沙汰しております。
帰省中は本当にお世話になりました!!!
W1の作業、めめさんからYATAさんにもお手伝いいただいたと聞いていたのですが、
そんなにたくさんお手伝いしていただいていたとは知らず・・・!ありがとうございます!
東京に戻ってからも、たくさん頼ってしまってごめんなさい(´;ω;`)
本当に助かりました。

たくさんの方に支えられてW1が作られてゆきます。
涙なくしては読めません。
でもきっとおやじは 笑顔で見ていることと思います。

明後日の四十九日のため、明日オカンと岡山へ帰ります。
お忙しいとは存じますが・・・少しでもお会いできたら嬉しいです。


おはようございます  投稿者:潮風ケータイ  投稿日:2008年10月14日(火)04時59分13秒
  
   あーちゃんさん、
久し振りです。
皆さん特製カレーの件は喜ぶかと思います。
そして、何よりはあーちゃんさんの笑顔こそ最高のスパイスかと(笑)
ただ、残念なのは俺が食べられない事なんです(汗)
一部の人たちは知ってるんですが、玉ねぎとかが全くの苦手なんです。
非常に申し訳ない…

あと、四十九日で岡山へ行く件も了解です。
こんな時でも「UW」でいいでしょうか?
お気を付けて行って来て下さい。
YATAさんには宜しくとお伝え下さい。
http://p1.avi.jp/tetsuhiroi/
 

Kaeruさ~ん  投稿者:HIKO  投稿日:2008年10月14日(火)19時29分40秒
  
   19日参加します。
10日に参加表明したのですけどメンバーから抜けちゃってるみたいで…
という事で宜しく御願いします。


ありゃっ(^_^;)  投稿者:kaeru  投稿日:2008年10月14日(火)23時41分10秒
  
   HIKOさん、抜けてました。すみません。ちゃんとリストに入れておきました。
といっても、別に出欠とるわけではないのですが(^_^;)。
http://www.6sense.co.jp/kaeru/
 

今日はありがとう  投稿者:YATA  投稿日:2008年10月15日(水)01時08分47秒
  
   >あーちゃん

いや、
私が手伝ったのは250ページ以上ある中のたったの6ページです。
それもめめちゃんに無理を言って強引に手伝わさせてもらったのでした。
これで自分の中でひとつの区切りをつけたかったのです。

やったページが少ない分1ページに3日ぐらいかけてます。
スクリーントーンの点を一つずつ打ち直したりしました。
でも、
印刷してみたらやった本人しか判らない程の微妙な違いでした。
ま、
自己満足で良いのですがね。

それよりも、
これだけ大きく拡大して、
同じページを3日も眺めていると、
広井さんのタッチの凄さが改めて良く分かりました。
細かい部分まで計算されていてスムーズなんですね。
なのでツブレたところ、
カスレたところの本当はこうだったろうと言う想像が、
とてもしやすかったです。


本人から頼まれている事はまだありますから、
これからも天国の広井さんとのお付き合いは続いていきますが、
きょう新たにおじいさんからも頼まれてしまいました。


>潮風さん

19日はよう行きませんが、
皆さんでワイワイと楽しんで下さいね。
本当は西大寺での秘話を紹介したいところなんですが。
http://ww9.tiki.ne.jp/~yata/
 

おつかれさまです!  投稿者:★お台場の潮風★  投稿日:2008年10月15日(水)18時51分21秒
  
   YATAさん、
おつかれさまです。
印刷してみたらやった本人しか判らない程の微妙な違いであっても、
そこには確かにYATAさんの魂が存在します。
画にはトコトンこだわるテツ先生ですから、YATAさん・・・
いいや、多くのみなさんの協力によって綺麗に作品が復活するんですから、
テツ先生はもちろん、我々ファンも喜んでいます。
上手い言い方が出来ませんけど、YATAさんたちの作業は、
作品のレストアなのかもしれませんね。

所で、西大寺での秘話を紹介したいとの事ですが、いずれ紹介して下さい。
テツ先生のエピソードは意外と多いようです。
http://p1.avi.jp/tetsuhiroi/
 

帰ります  投稿者:あーちゃん  投稿日:2008年10月15日(水)20時14分45秒
  
   無事に四十九日が済みました。 いま帰りの新幹線です。
YATAさん 昨日は来てくれてありがとう(*^_^*) お会いできて嬉しかったです。
数ページでも 大変なのに変わりはないですよ。 本当にありがとう!
丁寧な作業、おやじが一番喜ぶこだわりなんじゃないかな(o'∀`o)
祖父の約束もあるみたいだし またお会いできますね(笑)
でも 用がなくてもいつでも訪ねてくださいね★


(無題)  投稿者:ステクフ  投稿日:2008年10月16日(木)15時51分6秒
  
   あーちゃんさま お疲れさまでした
>>皆様 W1ららばい楽しみにしております

>>目黒の住人様 ありがとうございました!助かりますです

>>kaeru先生、潮風様
すいません参加予定ですが親父が具合悪く(たいした事ないのですが)
入院してしまったので長時間いれないかも(もしくは遅れるか)しれません。
もし万が一欠席でも参加費は払います
なんとしても顔出したいですので


(無題)  投稿者:★お台場の潮風★  投稿日:2008年10月16日(木)22時06分52秒
  
   ステさん、
お父さんの方、大丈夫ですか?
参加への熱意は了解しました。
無理なきようで参加を考えて下さいな。


あーちゃんさん、
お疲れ様です。
ケーキの件は楽しみにしています。
http://p1.avi.jp/tetsuhiroi/
 

また 楽しくね (笑)  投稿者:金町の神田  投稿日:2008年10月16日(木)23時20分18秒
  
   広井さんとは関係ないけれど、昨日 中島さん家に行った時の話…
オイラが行った時 仕事仲間の漫画家の和田さんもいて 中島さんと話をしてる、
和田さんが中島さんに (ちょっとハショル)
 
和田→俺 寝るよ!
中島→なんで?起きてからまだ8時間しかたってないよ 
和田→今寝れば朝4時に起きれて ちょうどいいんだ 
中島→…
和田→林道行くまで100 走るだろ それから林道を  150から200走る あはは 帰れないわな!
    テント張って、そして次の朝起きて そのまま帰るのは勿体ないから 林道を二、三本走るじゃないか…
オイラ→ 一生帰ってこれないね! 

オイラの知ってる漫画家さんて とてもおバカさんです、そしてオイラの目標です、
広井さんもその一人です、愛する、おバカ漫画家さんに 乾杯!!


ハッピーバイクデイの事で  投稿者:Kei  投稿日:2008年10月17日(金)00時34分12秒
  
   初めて書き込みさせて頂きます。
広井先生には25年程前から漫画、バイク両面でお世話になっておりましたKeiと申します。
(kaeru先生には広井先生のお通夜の時にお会いしておりますが覚えていらっしゃいますでしょうか)
ハッピーバイクデイの事をこの掲示板で知り、できれば参加させて頂きたいと思っているのですが可能でしょうか?
先生の所に良く立ち寄らせて頂いていたのが15年以上前、
最近では年に数回連絡を取っているだけだったので皆様の事は良く存じ上げないのですが、
一緒に先生ネタでお話出来ればと思います。


(無題)  投稿者:めだか猫  投稿日:2008年10月17日(金)02時10分18秒
  
   http://keis-racing.cocolog-nifty.com/keis_racing_garage/

私はKeiさんのブログ、時々拝見させてもらってますよ(笑

Kaeruさん、行けるかどうか・・・
明日ハッキリします(ゴメン
行けても9時の新宿発の特急で帰るので遅くまではお付き合いできません。
明日、もう一度カキコしますね・・・
http://yaneneko.blog52.fc2.com/
 

ぜひとも参加して下さい  投稿者:潮風ケータイ  投稿日:2008年10月17日(金)04時48分36秒
  
   keiさん、
初めてまして。
貴方は十分参加する資格あると思います。
我々に貴方の知っているテツ先生のエピソードを聞かせて下さい。


めだか猫さん、
最後まで参加を考えてくれたんですね!
例え少しの時間でもと思います。
何なら、早めの時間に合流して会いましょう(笑)
神田ちゃんも早めに来ますから(笑)
でも、無理の無い方向で検討して下さい。
http://p1.avi.jp/tetsuhiroi/
 

無理はしないでね  投稿者:kaeru  投稿日:2008年10月17日(金)11時14分4秒
  
   ● ステクフさん  めだか猫さん
無理はしないでね。でも来られるようでしたら、短い時間しかいられなくても歓迎ですよー。

● keiさん
是非いらしてください(^O^)。
http://www.6sense.co.jp/kaeru/
 

19日山の中で  投稿者:和田  投稿日:2008年10月18日(土)01時19分20秒
  
   夜の林道で広井さんをおくるよ。
かなり標高の高いところだから騒いでれば声も届くだろう


らしいですね  投稿者:潮風ケータイ  投稿日:2008年10月18日(土)09時20分38秒
  
   和田先生、
どうぞお気を付けて行ってらして下さい。
UWです(笑)
ハイライトでも吸いながら夜空を眺めるのがいいかもしれません。
http://p1.avi.jp/tetsuhiroi/
 

絵葉書が  投稿者:kaeru  投稿日:2008年10月18日(土)12時24分13秒
 
   出来上がりました。
結局、あれもこれもと欲張って、8枚セットになってしまいました(^_^;)。
カラー5枚と白黒3枚です。明日持って行きますね。
http://www.6sense.co.jp/kaeru/
 

かえるさん(>_<)  投稿者:金町の神田  投稿日:2008年10月18日(土)20時34分35秒
  
   明日の場所と時間を もう一度 教えて下さい!
ごっちゃになってる人もいますんで…お願いします      m(__)m


いよいよ明日  投稿者:★お台場の潮風★  投稿日:2008年10月18日(土)22時15分52秒
 
   kaeru先生、
絵葉書の件は了解しました。
どんな絵葉書なのか楽しみですね。

それで、ご手数なのですが、
明日の全員の参加者名と開催場所名、時間が何時から何時まで、参加費等、
詳細を書き込み頂けますか?
宜しくお願いします。
http://p1.avi.jp/tetsuhiroi/
 

会場はホルモン番町のままですよね?  投稿者:えくたくん  投稿日:2008年10月18日(土)23時01分59秒
  
   蛙兄の書き込みが遅れたら困る人が出そうなので

http://r.gnavi.co.jp/p892700/

 の「ホルモン番長」に変更したとのことです。」

という場所情報のままなんではないかと思います。
兄…後のフォローをよろぴくっ


ゴメン!  投稿者:めだか猫  投稿日:2008年10月18日(土)23時30分26秒
  
   やはり 無理が多いようで
Kaeru先生のお言葉に甘えて 今回は見送ります。
また、機会があったらよろしくお願いします。
http://yaneneko.blog52.fc2.com/
 

有難うございます  投稿者:Kei  投稿日:2008年10月19日(日)00時22分13秒
  
   kaeru 先生、めだか猫さん、 潮風さん、
有難うございます!是非参加させていただきます!
場所が「ホルモン番長」になった以外は時間等変更は無いでしょうか?


明日(もう今日だ)の会場  投稿者:kaeru  投稿日:2008年10月19日(日)01時56分14秒
  
   ええと、皆さん、記憶が錯綜しているようですが、場所は目黒のホルモン番長です。
時間は、前の予定と変わらず午後五時からです。
目黒駅から、環七方向に坂を下って行くと、二岐(環七側が一本道で、駅側が二本に分かれる)になっていて、
その分岐のすぐ側にあるようです。
地図など会場の情報は、エクタくんの書き込みにあるURLで見られます。

参加予定者は

あーちゃん、Akitoさん、Keiさん、あいねさん、えくたくん、神田さん、ココアさん、潮風さん、ステクフさん、
トッチーさん、早瀬さん、HIKOさん、ひろてつさん、めめちゃん+5人、モコちゃん、もさくさん、村野先生、
中島さん、芳井一味さん、愉快さん

ですね。

で、皆さん、だいぶ前に書き込みがあったので、もうお忘れかもしれませんが、
哲ちゃんの「秘蔵」写真を持ってきて皆で肴にいたしましょう。
写真が「秘蔵」なのであって、哲ちゃんの「秘蔵」な部分(?)の写真ではありません、念のため(^_^;)。
http://www.6sense.co.jp/kaeru/
 

お疲れ様です  投稿者:★お台場の潮風★  投稿日:2008年10月19日(日)07時29分4秒
  
   kaeru先生、
書き込み有難う御座います。

開催地 ホルモン番長 http://r.gnavi.co.jp/p892700/

日時  10/19 17:00 から

参加予定者

あーちゃんさん、Akitoさん、Keiさん、あいねさん、えくたさん、神田さん、ココアさん、
潮風、ステクフさん、トッチーさん、早瀬さん、HIKOさん、ひろてつさん、めめさん+5人、
モコさん、もさくさん、村野先生、中島先生、芳井一味先生、愉快さん
そしてkaeru先生の26名。

参加費は「4,000円(宴会平均)」位と考えてよろしいでしょうか?
参加者はだいぶ変わったようですね。
哲ちゃんの「秘蔵」写真を持ってきての事ですが、残念ながら秘蔵なのは持っていません・・・
セクシーショットは女性限定になるんで撮りませんでした(テツ先生は華奢だったり・・・)
俺の持ってる画像は出し尽くしました。


めだか猫さん、
最後まで参加を考えてくれてありがとう!
機会があったらぜひ逢いましょう。
http://p1.avi.jp/tetsuhiroi/
 

参加会費は5000円ですよー(^_^;)  投稿者:kaeru  投稿日:2008年10月19日(日)11時06分0秒
  
   前の予定のゴッサムカフェと同じですよ、潮風さん(^_^;)。

5000円で飲み放題です。
が、僕みたいにアルコール駄目な人は各自、自分のソフトドリンクは持ち込みとなります(^_^;)。

食べ物は、パーティオードブル、豚足、刺しモノ、鍋、〆はうどん、などです。

その他、食べ物・飲み物の持込は自由です。
前に書いたようにソフトドリンクは各自持ち込みということでお願いします。
あと、参加特典アリ。

宜しくお願いします(^_^;)。
http://www.6sense.co.jp/kaeru/
 

了解です  投稿者:★お台場の潮風★  投稿日:2008年10月19日(日)11時46分37秒
  
   kaeru先生、
その他詳しい詳細有難う御座います。
それじゃ、飲み物は自分用にウーロン茶でも持っていきます。
あと、クレオさんが来なくなったのは残念です。
これが最終決定事項って事でよろしいですね?
http://p1.avi.jp/tetsuhiroi/
 

遅刻(TT)  投稿者:ひろてつ(福岡)  投稿日:2008年10月19日(日)16時13分52秒
  
   ひろてつです。
仕事がちょっと圧してまして遅刻ですが参ります~。
ただいま吉祥寺です。

楽しみです。(⌒_⌒)
皆様よろしくお願いします。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=814117
 

方向音痴の私  投稿者:あいね  投稿日:2008年10月19日(日)16時22分7秒
  
   一時間の余裕を 見ての行動ですが まだ店つかないですが
ふと疑問がお店についたら わかるのでしょうか私は、どなたの顔も知りません*ef7f5*

拍手[0回]

PR