忍者ブログ

広井てつお先生本人公認 テツ先生の部屋

【これは、以前のHPが消滅したのでここに復活させました 2015/05/09】  みなさんご存知の様にテツ先生は癌の手術後に再発してしまいました。 みなさんの思いは一緒と思います。 そして願うは先生の奇跡の復活! 俺は事の成り行きが深刻な状況になって、BBSの動きが活発になり、 このままではみなさんのメッセージ、先生の返事等が消されて行くのが 心配になり、せっかくの書き込みを消してなるものかと思いました。  まず、自分に出来ることはみなさんのメッセージ、先生の返事等をメモ に収める事でした。そして、2008年 4月29日(火)05時35分27秒のテツ先生の書き込みから現在7月29日までの書き込みをメモしました。  これからもメモは続けます!そして本日、テツ先生より許可を貰い、 ここに今までのみなさんの書き込みを載せる事になりました。みなさん のアツいメッセージを、読み返す意味でも利用して頂ければ幸いに思います。ページを他に作ってみたりも考えています!皆さんヨロシクです!       管理人 ★お台場の潮風★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その4




本人が  投稿者:kaeru  投稿日:2008年 7月 3日(木)14時32分5秒  
   術前は一番心配だったろうと思うが、術後は或る意味一番呑気、
というかすること(できること)がないのだよね(^_^;)。
今だから笑いぐさでも、当日は大変だった(家族全員が)だろうな。
http://www.6sense.co.jp/kaeru/
 

この機会を使って…  投稿者:まさやん  投稿日:2008年 7月 3日(木)15時05分16秒  
   広井先生、禁煙されますよね?(^_^;)
タバコは健康によくないですよ。
順調に回復されているので安心しました。


Re 娘的レポート 3  投稿者:★お台場の潮風★  投稿日:2008年 7月 3日(木)19時52分51秒  
   あーちゃんさん、
レポどうもです!
術後はおだやかだったんですね!
でも、手術の疲労とかはたぶんあったんでしょうね。
娘的レポート 4も待っています!
しかし、レポートの書き方はうまいですね。
読みやすく判り易いですよ!

今頃、先生は食後の一息でしょうか?
http://pksp.jp/ledseisaku/
 

無言  投稿者:めだか猫  投稿日:2008年 7月 3日(木)22時04分52秒  
   うーーん 今だからこうやって平気な顔で読めるけど
周りの人のその時の思いは大変なものがあったでしょうね。
皆さん、ご苦労様でした。
一番大変だった先生にもご苦労様と改めて申し上げます。
http://yaneneko.blog52.fc2.com/
 

みなさま  投稿者:あーちゃん  投稿日:2008年 7月 3日(木)22時31分7秒  
   読んでくださってありがとうです★
削って意味が分かり辛かったり、乱文で申し訳ない(汗)

毎日 オカンから日報メールがきます。
じつは毎日驚きの連続だったりするのですが・・・(笑)
それは後ほどお伝えしますね。


娘的レポート これにて  投稿者:あーちゃん  投稿日:2008年 7月 3日(木)22時50分34秒  
   術後3日目 22日
茜たちは東京へ帰る日でした。首周りの血痕が綺麗になっているなと思ったら、看護婦さんが洗髪してくれたと。
ほんとだよく見れば寝癖もなくなってる(笑)このヒトが洗ってくれたと看護婦さんを指差すおやじ。
とれも気のつく感じの良い方でした。
子供は入れないICU。(動転していて手術後連れて入ってしまいましたが汗)今日東京に戻るので、
近くのガラス越しでいいから孫に手を振らせてもいいかとお願いすると、「じゃあ廣井さんが出ちゃいましょうか!」 
ええぇ!? テキパキと看護婦さんが出張スタイルに点滴やチューブを差し替えてくれて、歩行器に掴まり1・2 1・2 と足の運動。
皆のいる談話室まで歩いて出てしまいました!ほんの5分ほどでしたが、不思議な団欒が実現しました。
長女の風花が茜の耳元で、「じーちゃん コブ取れた・・・?」うん ちゃんと取れたよ。
「じーちゃん 目、見える・・・?」うん ちゃんと見えてるよ。9歳なりに理解していたのでしょう。心配していたのでしょう。
ちらほらと笑顔を見せながら最後まで、緊張していました。
談話室を出るときに、入り口にある洗面台の鏡の前で立ち止まるおやじ。自分の姿を凝視。
もしやと気がつき「初鏡??」と聞くとウンウンと。
「男前だったでしょ?」とゆうと吹き出してむせてしまい辛いことになりました(汗)
だってもっとたくさん傷のある姿になってしまうと思っていたので、今の姿は本当に心から男前なのです(笑)
術後まだ三日目なのに笑ってくれた。それだけで救われる想いでした。
おやじをICUまで送り、じゃあまたね~ と、ラブレター(とよべる代物じゃあなかったか)を渡して部屋を後に。
その際に、噂の‘口をゆすぐ’も見てしまいました(笑)吸い飲みで水を口に含み、
ラジオ体操のように首を左右に振り(ブクブクはできないため)、吐き出す。うーん 工夫している。
もっと傍に居たかったけれど・・・母に託して。いとこの景ちゃん一家に見送ってもらい、東京に帰ってきたのでした。

そして 順調に回復している、今のおやじなのです


じぃちゃんかぁ~  投稿者:めだか猫  投稿日:2008年 7月 3日(木)23時30分10秒  
   じいちゃんだよねぇ じいちゃんだもん

なんか 泣けてきた・・・
良かったね 先生!
頑張んないと 孫にしかられるよ~(笑
http://yaneneko.blog52.fc2.com/
 

広井さんから依頼があって  投稿者:YATA  投稿日:2008年 7月 3日(木)23時51分9秒  
   昨日病室にお邪魔しました。

写真で見たよりも一段と本来の顔に近くなっていました。
特にあごから首筋にかけての腫れがだいぶ引いてきていました。

顔の手術痕はかなりきれいになっていて丁寧な手術をされたことが判ります。
それに対してノドの縫合痕は普通の手術のそれでした。
時間が過ぎれば薄らいでいくので、
ここは見かけよりも時間を取ったのだと思います。
そうでなくても11時間の長い手術だったのですから。

それにしても術前のあの腫瘍の状態から、
今の姿は想像できません。
一週間おきに会うたびにどんどん大きく醜くなっていく腫瘍、
覚悟を決めた話ばかりする広井さん…。

カーテンの向こうに広井さんの顔が見えた時、
不覚にもちょっとウルっとしてしまいました。


可愛い看護婦さんが検温と血圧を測りに来て、
どこか痛いところはありませんかと聞かれ、
寝違えた首が痛いだけと答える、
お茶目な広井さんでした。
http://yata1955.web.fc2.com/hiroi1.htm
 

あーちゃんご苦労様  投稿者:kaeru  投稿日:2008年 7月 4日(金)11時54分37秒  
   本人が感じていることと、傍目とでは違うのは当然だけど、詳しいレポートありがとうございました。
YATAさんも、ご苦労様でした。
日々元気になってゆく様子が嬉しいね。

しかし、じーちゃんかあ(^_^;)。当たり前だが、自分がじーちゃんと呼ばれる
(とうぜん、そういう歳になってきてるのは理解しているけど、
子供が居ないから、とーちゃんも無いので余計に)ことなど、想像もつかんな(^_^;)。

まあ、学校へ行けば生徒たちが子供みたいなもんだが(^_^;)。いや、実際は生徒たちの親の方がかなり若いのだけれど(^_^;)。

じーちゃんかー(^_^;)うーん(^_^;)。
http://www.6sense.co.jp/kaeru/
 

じいちゃん 満開  投稿者:めだか猫 nk55  投稿日:2008年 7月 4日(金)19時28分51秒     編集済 
   みんな じいちゃんだねぇ~ kaeruさん、 こればっかりは逃げられないね(笑
そもそも 「ダブワン」なんて言ってる時点で じいちゃんさ~♪
YATAさん、 可愛い看護婦さんの「絵」キボンヌー・・・(笑
今になって思えば「あーちゃん」さんに、先生宅を訪問した時に
ずいぶん背中をキックされたことが良い思い出です。
その分、先生にもご家族にも近づくことが出来たと・・・
思いっ切りキックしてくれて ありがとう!
まだ当分、私も生きてるらしいので・・・みなさん、よろしくお願いします!
http://yaneneko.blog52.fc2.com/
 

Re 娘的レポート これにて  投稿者:★お台場の潮風★  投稿日:2008年 7月 5日(土)12時24分57秒  
   あーちゃんさん、
レポートおつかれさまです!
オカンから日報メールの方は、カキコ出来るようでしたらお願いします。
モチロン、カキコ出来る範囲と先生のお許しがとなりますが。

え~すんません、みなさんよりはナウなヤングの★お台場の潮風★です(笑)
あーちゃんさんの長女があと10年位で結婚、出産となれば先生は曾じいちゃんになれますね(笑)
あーちゃんさん、長女の婿さんにウチの長男はいかがでしょうか(笑)

YATAさん、
詳しいレポ有難う御座います!
そうですか、日に日にと良くはなってるんですね。
やはり、様子が伺えない我々には直接伺える方の書き込みは何よりです。
有難う御座います。
またヨロシクです!

テツ先生、書き込みお待ちしてます!
http://pksp.jp/ledseisaku/
 

理想的じじい  投稿者:テツ携帯  投稿日:2008年 7月 5日(土)12時41分5秒  
   先日、友人からメールをもらった…こんな内容のだ。

若い頃に さんざんヤンチャした老人が、これから死ぬって時に友達と笑いながら話すんだよ。
おもしろかったなあ…!
って、そんな映画を昔見た事を思い出したと。

友人同様、俺も永遠の若造だと思ってたら、もうしっかりジジイで(笑) ありゃりゃってなもんだが
死ぬ時は、楽しかったなーっ!と言って死にたいもんです、はい。


あと  投稿者:ニシムラ  投稿日:2008年 7月 6日(日)21時03分8秒  
   3時間で、7日です。先生も早いとこ病気を治して、あそこへいきましょうよ。
楽しいですよ。


行くまでが  投稿者:テツ携帯  投稿日:2008年 7月 6日(日)22時44分54秒  
   楽しいんだよな~っそうか行くのか
楽しんで来てねーっ!


七夕  投稿者:めだか猫 nk55  投稿日:2008年 7月 7日(月)00時43分57秒  
   行きたいなぁ~
仕事あるといけないよ・・・
今はオマワリだらけだよ きっと・・・
気をつけてガンがってくらさいね。
http://yaneneko.blog52.fc2.com/
 

実は  投稿者:ニシムラ  投稿日:2008年 7月 7日(月)15時02分49秒  
   今年は、行くことが出来ませでした。


岡山は晴れだが  投稿者:テツ携帯  投稿日:2008年 7月 7日(月)18時46分2秒  
   今年も北の七夕は雨なんだねーっ、10年に1回くらいの晴れ間だね。
寒くないといいけどね、雨で寒いとつらい。
にしむらさん わしゃもう何年もスタート地点にも行ってないから、せめてその雰囲気だけでも知りたいね(笑)


そろそろ  投稿者:潮風ケータイ  投稿日:2008年 7月 9日(水)10時07分4秒  
   先生、ライダーの血が騒いできました?
http://pksp.jp/ledseisaku/
 

昨日  投稿者:テツ岡山  投稿日:2008年 7月 9日(水)11時06分49秒  
   一応、退院しました!
これから放射線治療の先生の予約に通院です(笑)実は断るつもりで行くんですけどね。


早い  投稿者:浅井ゆうちん  投稿日:2008年 7月 9日(水)12時09分37秒  
   思ったより早い退院ですね
パチンコに行くことは出来るんでしょうか?
放射線はやらないんですか?


早い!  投稿者:潮風ケータイ  投稿日:2008年 7月 9日(水)14時34分20秒  
   先生、
断りに行くって…
大丈夫なんでしょうか?
よろしければ現在の先生の画像でもアップして下さい。
何よりは無理しないで下さいね


先生!  投稿者:めだか猫 nk55  投稿日:2008年 7月 9日(水)23時23分8秒  
   ご退院おめでとうございます!
でも、シッカリ治療してください。
また悪くなっちゃいますよ・・・ブツブツ(笑
http://yaneneko.blog52.fc2.com/
 

退院と言っても  投稿者:テツ岡山  投稿日:2008年 7月11日(金)01時16分4秒  
   術後の、顔のハレはまだまだ進行中で、いつになったら収まるのか見込みはたっていません。
食事制限が無かったので、病院にいても自宅にいても同じようなものだと、退院の許可が出た
だけなのです。だから…相変わらずホッペのハレにうなってます。

今日はいい感じ…と思っても、次の日はハレがヒドかったり(特に口の中)して
そこに移植する肉を取った腹の傷と比べると、直り方がまるで違います。

猫さん また悪くなったら この病気…終わりですがな(笑)光線治療、してますよ!

浅井さん 何度もエールの書き込み、ありがとうございます!
放射線治療には以前から疑問をもっていて、放射線によって病元を断つのは分かりますが
同時に自身の治癒能力を破壊し、しかも味覚や、自浄作用のある唾液線の破壊、時には
視力障害を引き起こす照射が…はたしてリスクに見合う効果をもたらすものなのか…?
オレの癌は特殊な亜種で治療例が極端に少なく、放射線や抗癌剤の効果があるのか
まったく未知数だったので、恐れをなしたオレは治療を断ったのです。
そうそう…パチンコには行けます、が…今はとても粘る体力がありませんね。

潮風さん 家でグータラ過ごすだけでも、ホッペのハレがつっぱって疲れるのよ。
ひどいとメシが食えなくなるんだから。

参考に http://8821.teacup.com/tet03/bbs


手術までの画像  投稿者:テツ岡山  投稿日:2008年 7月11日(金)21時21分7秒  
   アップしました。 http://8821.teacup.com/tet03/bbs 


お大事に  投稿者:ブース子  投稿日:2008年 7月11日(金)22時41分5秒  
   おひさしぶりです、退院おめでとうございます。でもあまり無理はなさらないように。
私の入院中は自分以外の同室者が全員癌患者でした。
その為退院しても放射線治療で入退院を何度か繰り返しているヌシがいました。
放射線治療はやはり肉体にかなり負荷がかかるのか食事を取ってない人もいましたよ。
では、お大事にしてください


放射線治療は  投稿者:テツ携帯  投稿日:2008年 7月12日(土)02時04分35秒  
   口の中に炎症を起こして、食事も取りづらくなったり 取れなくなったりで
鼻の穴からチューブで入れたり、点滴で補ったりするそうですね。
今の自分の経過が楽とは思いませんが、とりあえず味のあるご飯が食べられます!


言葉もありません・・・  投稿者:★お台場の潮風★  投稿日:2008年 7月12日(土)12時41分52秒  
   やはり、岡大が何もせんかったのは問題だろっと思います。
所で通院は週一くらいのペースで行かれているんでしょうか?
まだ予断は許されない状況かと思われます、
くれぐれもお大事にと言っておきます。
まあ、退院したのは気晴らしになってるかと思います。

また書き込みお願いします!
http://p1.avi.jp/c5900b/
 

通院は  投稿者:テツ携帯  投稿日:2008年 7月12日(土)22時23分50秒  
   指定された日の指定された時間に行きます。
週一回よりは少ないでしょうね。

潮風さん 何らかの処置をしたために進行が早くなる場合もあるようです。
病理の先生の検査結果が出るまで、動けなかったという事ですね。
患部について、もう少し丁寧な説明があれば、俺も必要以上にアセらずに済んだんですけどね。


まあ、年に何回もは  投稿者:kaeru  投稿日:2008年 7月12日(土)22時50分37秒  
   手術は無いということは、逆に言えば年に何回かは「ある」ということなわけで、
先生は当然症状(病状)を理解していたのだろうと思うなあ。
でもまあ、とりあえず通院は週に一度以下なようで、少しは気が楽かなー。
http://www.6sense.co.jp/kaeru/
 

ご無沙汰しております  投稿者:涼  投稿日:2008年 7月13日(日)23時11分18秒  
   広井先生
大変な病気をされたと聞き、こちらに伺いました。
本当に驚き、言葉もありませんでした。
でも快方に向かわれているご様子にまずは少し安心いたしました。
ご家族の方のレポートも分かりやすくてありがたく拝読しました。
治療方法に口を挟む立場ではないことは重々承知ですが、どうぞ放射線治療は慎重な選択をお願いします。
父が舌癌の治療で放射線治療を受けましたが、
唾液が出なくなることや副作用のつらさをあまり正確には理解せずに治療を受け、ずいぶんと後悔していました。
どうぞ慎重な選択をお願いします。
快癒を祈っています。 


おひさしぶり涼さん  投稿者:テツ岡山  投稿日:2008年 7月14日(月)06時10分17秒  
   お父さんが舌癌…おおむね似たような場所ですが、上と下で状況は違うんでしょうねえ。
放射線治療って、悪いヤツも良いヤツも根こそぎ破壊して、悪いヤツを残さない治療ですね。
オレも治療の同意書には、半分理解したとこでサインしました。(笑)
注意書きをよく読んでみると一番最後に、味覚と唾液線の破壊がありました。
恐くなって、シッポまいて逃げております。


画像を見て今更ながらびっくり  投稿者:kiyoto  投稿日:2008年 7月14日(月)13時27分52秒  
   患部の画像を見て「これほどだったのか!」と、改めて驚いております。
うちの取引先の取締役も、肺の一部を摘出する予定で1ヶ月前より入院しておられましたが、
今しがた事務所に復帰のご挨拶におみえになりました。
予想以上に元気だったのでビックリしておりましたら、
「入院した大学病院で組織検査をしたら拡大するものか縮小するものか判断がつかない症例の無い癌」ということで、
結局手術はせずに検査と投薬治療で帰ってきた。無駄な1ヶ月だったとぼやいておられました。

別の広井先生もご存知の高知のドクターも、
今回の熊本ミーティングから帰って検査と言っておられました。たいしたこと無ければ良いのですが。
http://www.d6.dion.ne.jp/%7Ekiyoto/index.htm
 

広井先生  投稿者:涼  投稿日:2008年 7月15日(火)07時56分25秒  
   早速のレスをいただき、ありがとうございます。
父は舌の半分位を切り取ったので話すこともままなりませんでした。
放射線治療で味もわからず、唾液もでないということがこんなに大変なことだとは思わなかったと母にこぼしたそうです。

私も患部の画像には息を呑みました。
でも、広井先生の笑顔を見て少しほっとしました。


びっくりしました  投稿者:トヨタにいた上田です  投稿日:2008年 7月18日(金)13時21分19秒  
   先生おひさしぶりです埼玉の方いったら連絡くれるっておっしゃってたんで連絡こ
無かったんでどうしたのかとHP開いたらびっくりです.
治療に専念して早く治してください元気になったらぜひ埼玉か東京にいらしたときはよってくださいまってます! 


暑いですね  投稿者:潮風ケータイ  投稿日:2008年 7月22日(火)13時46分4秒  
   皆さん、ここの所暑い日々が続きます。
熱中症にはくれぐれもお気を付けて。
先生、岡山はいかがですか?
http://p1.avi.jp/c5900b/
 

先生  投稿者:あいね  投稿日:2008年 7月22日(火)17時53分10秒  
   体調いかがですか
心配です

近況が お分かりになる方カキコお願い致しますm(__)m


(無題)  投稿者:めだか猫 nk55  投稿日:2008年 7月22日(火)21時45分58秒  
   見守っているだけと言うのも気が落ち着きませんね。
ここに集まる方全員の気持ちだろうと思います。
先生のご負担になってはいかん! と、思いつつ。
返事がないのは良い便り、とばかりとは思えないもどかしさが・・・
近くに居られるのは YATA さんでしたっけ?
ご無理のない程度にレスが頂ければ嬉しいのですが・・・
http://yaneneko.blog52.fc2.com/
 

ご指名を戴きました  投稿者:YATA  投稿日:2008年 7月23日(水)00時56分58秒  
   ハイハイ、
広井さんは身体の方はいたって元気で、
日曜日には私が主催したロックコンサートにも聞きに来ました。
(ちなみに元「喜屋武マリーwithメデューサ」のMarieさんを西大寺に呼びました)

で、月曜日にはコンサートにも同伴のお友達を五福通りに案内していたようです。

顔の方は相変わらず腫れていますが、
こちらは日にちが薬と聞いています。

また何かありましたら報告します。
http://yata1955.web.fc2.com/aro1.htm
 

よかった!  投稿者:涼  投稿日:2008年 7月23日(水)12時16分14秒  
   YATAさん、ありがとうございます。
お元気な様子がわかって安心しました(^^
ほんとうによかったです!


宣伝が…  投稿者:涼  投稿日:2008年 7月23日(水)12時18分5秒  
   googleから飛んできたら変な宣伝が一緒に載ってしまいました…。
私とは関係ありませんので… <(_ _)>


みなさま  投稿者:あーちゃん  投稿日:2008年 7月23日(水)14時21分33秒  
   猛暑が続いていますね。 幼稚な文章のレポでしたが、読んでくださってありがとうございました。
また、おやじを見守る書き込み本当にありがとうございます。 実は昨日、おやじが再入院となりました。
 何が決め手で再入院となったのか詳しくはまだ聞けていないのですが、しばらく自宅療養は難しいのかもしれません。
落ち着いたらおやじが書き込めるかもしれませんが・・・ わたしもまたメールで連絡をとってみます。 


あ―ちゃん様  投稿者:あいね  投稿日:2008年 7月23日(水)20時09分46秒  
   そうなのです
ですので 直接メールは 控えてここでの皆様のカキコ
あ―ちゃん様の近況報告をたよりにして よらせていただいてます
先生の復活を祈ってます 


了解です  投稿者:めだか猫 nk55  投稿日:2008年 7月23日(水)22時54分23秒  
   先生も あーちゃん様も ご無理のないように。
先生のご復活をお祈り致しております。
http://yaneneko.blog52.fc2.com/
 

はじめましてかな?  投稿者:くまぱぱ@大阪  投稿日:2008年 7月23日(水)23時32分55秒  
   緊張感の中、初カキコすいません。
先生再入院とのことで、心配しております。

1日も早い回復をお祈りいたします。


ここは  投稿者:潮風ケータイ  投稿日:2008年 7月24日(木)12時07分9秒  
   静かに書き込みを待ちますか。
あーちゃんさん、知らせてくれてありがとうです。
一番は身内が心配している事と思います。
あーちゃんさん、何かあったら又書き込みお願いしますね。
http://p1.avi.jp/c5900b/
 

再入院かあ  投稿者:kaeru  投稿日:2008年 7月24日(木)12時52分14秒  
   頑張るのだ! 哲っ!
http://www.6sense.co.jp/kaeru/
 

(無題)  投稿者:ステクフ  投稿日:2008年 7月24日(木)14時54分15秒  
   ご家族の方もさぞかしご心配の事と存じます。
ココは焦らず 復活の日をお待ちしております。

あーちゃん様 いつもありがとう御座います。
前にテレビ放映時にみました!DVDに焼いてあります! 
 

みんなありがとう!  投稿者:てつ携帯  投稿日:2008年 7月24日(木)22時21分28秒  
   本当はね…コンサートの前々日に、癌の部位を探るペット検診というのを受け
調子悪いので帰りに大学病院に寄りました。その時に一応の結果を聞いたのです。
結果は…
再発 というより、病巣が取りきれてなかった。予測以上に広がりが早かったのです。
直りが悪いと思っていたホッペたは病巣に侵され、一番大きな病巣になりました。
転移は首の後ろ
肺に二カ所、背骨
こめかみ などで
医師もお手上げ状態でした。こんな早い進行は見た事ないと…
もしかして 光線治療が進行を早めているかも、との意見もあるのですが
それでも光線治療器には助けられました、しんどくて眠れない時に、眠れましたからね…。
今も痛くはありません。ただただ圧迫される煩わしさが嫌ですが…

再入院の前日には、鼻がつまって死ぬかと思いました。
だんだん大きくなった患部が、食い物の通り道だけでなく
空気の通り道をジャマするようになったのです。
今は喉に器具を入れてもらったので、多少は安心(笑)ですが、息苦しい感じはするなあ。

ヤタさん せっかくウルっと来てくれたのにゴメンね!
せめて半年の余裕があれば、いろいろ片付ける事も出来たのに
ミスターの原稿が 途中のままで 仕上がらなかったのは不覚だったよ。
調子の回復があれば、少しはやるけど、無理かな。


とても辛いですが…  投稿者:YATA  投稿日:2008年 7月24日(木)22時36分19秒  
   月曜日には元気そうだったのに何でかなぁ?
と大学病院に行ってきました。


ここに書き込むべきかと悩みましたが、
病状の写真を公開した時点で、
広井さんの意志を感じましたので、
きちんと発表します。

残念ながら18日の検査で左目脇・右首後・脊椎・左右の肺に転移が発見されました。
手術は不可能です。

今後は延命治療のみとなります。

今になって思うと、
20日のコンサートには私たちに心配を掛けまいと無理をしてきてくれたのだろうと思います。

口・鼻からの呼吸が腫瘍により出来なくなったので、
咽にチューブが繋がっています。
なので会話は出来ません。
が、
筆談は出来ます。

私の顔を見て、
家にあるバイクの振り分けを頼まれました。
手術前と同じです…。

残念です。

今後は出来るだけ会いに行こうと思います。

でも、
奇蹟というものが本当にあるのなら、
起こって欲しい。 


ありゃ  投稿者:YATA  投稿日:2008年 7月24日(木)22時48分21秒  
   書き込んでいるうちに広井さんに先を越されました。
でも、
本人からの書き込みがあって良かった。

どうしようかと悩んでいたから。

今までは半年余裕があっても描かないのが広井さんですが、
この原稿は続けてください!
完成させるまでは止めたら許しません。 

 

拍手[0回]

PR